« ま~ぶるちゃんを訪ねて | トップページ

8歳のお誕生日を迎えました

1月16日はグルーバー8歳のお誕生日でした shine

比較的、健康なグルーバーが

去年の10月には吐血、年末には下血しまして、大慌ての私。

特に血を見るともう、どうしていいのか分からなくなり sad

グルーバーの事となると冷静ではいられなくなります・・・

これではだめですね。

今は問題も無く元気に過ごしておりますが

無事に8歳のお誕生日を迎えられて心から喜んでいます。

シニアと呼ばれる年齢になった事を意識して

生活習慣や食事も変えていかないと。

少しでも長く傍にいて欲しいですから heart

お誕生日には好物のお肉を。

奮発してイベリコ豚にしました。

Dsc07250

ガツガツ食べるグル。

Dsc07255Dsc07257

もっとゆっくり噛んで味わって下さいな。

プレゼントは昨年末、お高いバギーを購入したので無しという事にしましたが・・・

不憫に思った主人が会社帰りに買ってきてた・・・(笑)それがコレ↓

Dsc07248


私もケーキだけは買ってましたよ。

豆乳とさつまいものケーキ。

Dsc07258


早く食べたいと大暴れ

Dsc07262

いつもお祝いを送って下さるこゆママさん&JioJioさん。

今年はお二人からおいしいご飯を頂きました。

ゴージャスな 私が食べたい位のご馳走 note

毎日、楽しみにおいしく頂いています。いつもどうもありがとう happy01

 こゆママしゃん どうもありがとう  by ぐるたん dog

Dsc07267


 JioJioしゃん どうもありがとう   by ぐるたん dog

Dsc07271


今年はケアンのお友達とたくさん会う機会があるといいな shine

ワイワイ賑やかな1年に。

|
|

« ま~ぶるちゃんを訪ねて | トップページ

コメント

グルちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます。
そうですか?10月、12月体調を悪くしていたんですね。
わんこが病気になると本当にあせってしまうって
気持同じです。よく分かります。元気にお誕生日を
迎えられて 本当によかったです。
今月にはれもんも8歳になります。シニアになりますね。
ずっとずっと元気でいられますように祈っています。
グルちゃん美味しいごはんとケーキ嬉しかったね~

投稿: ごろにゃん | 2014年2月 2日 (日) 10時07分

ごろにゃんさま snow

お祝いのコメント、ありがとうございます。
れもんちゃんも8歳ですね。
シニア期に入ったのが嘘のようです。
月日が経つのは早いですねdespair
私の髪にも白いものが最近すご~く増えましたよ。

これからも元気に過ごしてくれるように
気を付けたいと思います。
私にとってグルは初めてのわんこ dog
ごろにゃんさん、シニア犬についてのあれこれ、
教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

投稿: ぐるまゆ | 2014年2月 4日 (火) 22時28分

グルちゃん、遅くなりましたが・・

お誕生日おめでとう~
今年もハッピーな一年になりますように。
早速ハッピーなディナーねhappy01

投稿: ぱーるママ | 2014年2月10日 (月) 12時00分

ぱーるママさま snow

お祝いのコメント、ありがとうございます。
早いもので8歳になりました。
すっかりおじさんになってしまって
寝てばかりですよ catface
若くて元気な らいと君に遊んで欲しいです。
って、本当は私がらいと君に会いたいの heart
可愛い姿、ブログで拝見しています(読み逃げごめんね)
今年こそは会えるといいですね happy01

投稿: ぐるまゆ | 2014年2月11日 (火) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ま~ぶるちゃんを訪ねて | トップページ