« 久しぶりの更新です! | トップページ | ご用心! »

元気にしてます

先月のブログからまた1ヶ月以上経ってしまいました。

変わらず元気に過ごしています。

先月、手術して取ってもらった腫瘍も良性と分かり安心しました。

傷口ももう、縫った後はほとんど分からない程度になりましたが

毛が思ったより伸びない coldsweats01

早く長さが揃ってくれればいいんですけど。

いつまでもそこに目がいってしまいます。気にしすぎかも知れませんけど。

傷が治ったから お次の課題はダイエット pig

大好きな公園でターザンロープを追いかけてダイエットに励む?グルです。

Page111

お友達ケアンのがぁこちゃんのブログを拝見するとダイエットに成功されたようで good

苦手な夏に向けてグルも頑張らないとね。

Img_4227

グルが太る大きな原因は人間用の食べ物を食べる事。

あげないという強い意志が必要ですね。

とびきりのかわいい顔で見られたらつい負けてしまいます・・・ bearing

|
|

« 久しぶりの更新です! | トップページ | ご用心! »

コメント

ご無沙汰です~
腫瘍は良性でよかったですね!!
なんといっても人間もわんこも健康が一番大事なんだと、中年になったワンと私達元気でいるためにダイエットは大切なんですよね。
がぁちゃん達はカロリーオフのフードでどうにかダイエット成功?!ですが・・・
あとは飼い主の方ですよ!!《笑》
グルちゃんの笑顔に弱いのは分かりますが・・
頑張ってくださいね。

投稿: りんごママ | 2013年4月18日 (木) 20時14分

りんごママさま cherryblossom

わんこ達、ダイエット成功おめでとう!!
ダイエットフードだけで減ったんですか。すごい。
グルは低カロリーの物をあげてるんですけど
何かしらトッピングをするのでそれもダメなんでしょうねcoldsweats01
カリカリだけだと食事が楽しくないと思ってしまうのも
人間の思い過ごしなんでしょうけど・・・
うちも頑張って減らしていきたいと思います pig

投稿: ぐるまゆ | 2013年4月21日 (日) 22時49分

本当に良性で良かった~scissors
一安心ですね。
後はダイエット?
お互い頑張りましょう!
とりあえず、味付きの物は上げないようにしないとねcoldsweats01

投稿: こゆママ | 2013年4月24日 (水) 19時59分

こゆママさま cherryblossom

ありがとうございます。
グルももう7歳、シニアの年齢になったので
何でも早めに病院に相談する事にしています。
ま~ちゃんも早くたくさんお散歩出来るように
回復しますように happy01
ダイエットは私&グルの永遠のテーマだわ・・・ pig

投稿: ぐるまゆ | 2013年4月26日 (金) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの更新です! | トップページ | ご用心! »