« 緊急告知!オーナー求む! | トップページ | ぐるぐる・・・ »

台風ニモマケズ

台風17号が吹き荒れる最中、ぐるまゆ家はお出掛けしてました。

1泊の予定でJ,shill GARDENさんへcar

年内この日しか平日に休みを取れないかもしれない主人。

お宿にはご迷惑かもと思いながら行かせて頂いた。

雨わんこ(ぐる)&雨男(主人)のパワーで台風か・・・

着いた時から帰る時まで雨、雨、雨・・・rain

Photo

Cafeでのんびり、お部屋でまったり。外に出れないぐるには申し訳ないけど

私はゆっくりさせてもらって良かった。。

Photo_3

いつもの普通の行動が雨&風でままならなくて大変で。

だけど段々それがおもしろくなってテンションupのバカ夫婦。

なんとも思い出に残るお泊りになりました。

夕食もボリューム満点のコース。食いしん坊の我が家はペロッとたいらげて(笑)

Photo_2

朝食もなんて素敵&おいしい lovely

Photo_4

お宿のかわいいわんこ、ウェス親子のチーズちゃん・クラブちゃんとも

たくさん触れ合えて幸せな時間を過ごさせて頂きました。

Photo_5

ご主人様、奥様、大変な日にお邪魔させて頂きありがとうございました。

晴れた日に、またCafeの方へお邪魔出来たらいいなぁ shine

Photo_6

台風なのでコンデジしか持参しなかった為、おまけに暗いので画像がいまいちです coldsweats01

|
|

« 緊急告知!オーナー求む! | トップページ | ぐるぐる・・・ »

コメント

以前カフェにお邪魔した時に、お泊りのお部屋はどんなのかって気になっていましたが
なかなかステキなお部屋みたいですね。
お天気が良かったら広いお庭で遊べたのに残念でしたね~
今度は台風は避けて行ってくださいねbleah


ケアンのパピィちゃん飼い主さんが見つかってよかったですね。尻尾が短くっても気にしない!!
大事にしてもらってねheart02

投稿: りんごママ | 2012年10月 5日 (金) 23時22分

りんごママさま apple

私もcafeには何度かお邪魔した事があるのですが
お泊りは初めて heart
なのに、台風だなんて。
ぐると主人の雨パワーにはもう笑うしかない coldsweats01
晴れてたら夜に星を見たり出来たんでしょうけど。
ほとんどお庭にも出れず残念でした。
今度は良いお天気の時に!

ケアンのパピーちゃん達、本当に良かったです。
みんな幸せになってくれるといいなぁ shine

投稿: ぐるまゆ | 2012年10月 6日 (土) 22時52分

雨男&雨犬にたたられた旅でしたか!!
でも 素敵なお宿に美味しいお料理、おまけに
看板わんことも仲良くできて、思い出に残る旅
でしたね~ぐるちゃんも きっと嬉しかったよね。

投稿: ごろにゃん | 2012年10月 7日 (日) 20時27分

ごろにゃんさま apple

はい、うちのお出掛けには雨が付きまとうような・・・ coldsweats01
でもなかなか思い出に残る旅になったので良かったです(笑)
おいしい食事にかわいいウェスちゃん、癒されて帰ってきました。
帰ってから雨で濡れた洋服やら、たくさんの洗濯物にげんなりしました sad

投稿: ぐるまゆ | 2012年10月 8日 (月) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急告知!オーナー求む! | トップページ | ぐるぐる・・・ »