« おいしい&優しい頂き物 | トップページ | 緊急告知!オーナー求む! »

夏も終わり

早いものでもう9月。

夕方のお散歩時には とんぼがたくさん飛んでいて。

少し前まではセミの声がうるさかったのに。

それに日が暮れるのが早くなりました。

トボトボ歩くグルに付き合ってたら(ご近所散歩に飽きているため歩くのが遅いんです)

すっかり暗くなってしまいます bearing 

暑さで何処にも遊びに行けず家でエアコン付けてダラダラ過ごした夏。

何もこれといって出来事は無く・・・(笑)

あ、カルピスのセットがくじ引きで当たった事がありました。 ←夏の思い出これだけ?

Dscf5575


Dscf5577

相変わらす日中は寝て過ごすグル。

Dscf5581

さぁ、秋になったらもっとアクティブに頑張るよ~ run

もうしばし、ゴロゴロなさって下さい。

Dscf5583


|
|

« おいしい&優しい頂き物 | トップページ | 緊急告知!オーナー求む! »

コメント

早いですね~
もう9月に入ってしまいました!!
来月は秋祭りであれよあれよと言ってる間にお正月ですよcoldsweats02
がぁこも毎日トボトボ後ろから付いてきて私を激怒させてますsad
もう少し涼しくなったら楽しいお散歩も出来るのにね~
あと一息ですね。

投稿: りんごママ | 2012年9月 6日 (木) 21時51分

りんごママさま apple

本当に1年が早く感じますね。
そちらは秋祭り、盛り上がるんでしょ happy01
だんじり、テレビでは見た事あるんですけど
直に見たら凄い迫力なんだろうなぁ punch

がぁちゃんもトボトボお散歩ですか。
怒ったら可愛そうと思いながらも、早く!って言ってしまいます。
ぐるとがぁちゃんならペースが合うかも bleah
早く涼しくなってくれるといいですね。

投稿: ぐるまゆ | 2012年9月 7日 (金) 19時50分

すっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさいsweat01

グルちゃん、トボトボお散歩ですかhappy01
暑い時は仕方ないですよね~。
涼しくなったら元気いっぱいお散歩してねnote

ココアは匂い嗅ぎまくりで、全然前に進まなくて困ってますbearing

投稿: ひぃこ | 2012年9月 7日 (金) 20時55分

ひぃこさま apple

こちらこそご無沙汰してます coldsweats01
お仕事頑張ってますか?もうすっかり慣れた頃でしょうか。
ココアちゃんはクンクンで前に進まないんですね。
ぐるも同じですよ。
あまりしつこいとやめさせますが、多少はさせてあげないとね wink
早く涼しくなっていろんな所に遊びに連れて行ってあげたいです note 

投稿: ぐるまゆ | 2012年9月 7日 (金) 22時51分

 節電もがんばり、やっと涼しくなりましたね!

グルちゃん、寝顔かわいい^^かわいい^^

安心して寝ている姿を見るのは、幸せの極みですネ!

投稿: グレママ | 2012年9月11日 (火) 21時38分

グレママさま apple

やっと少し涼しくなってきましたね。
お散歩も少しは楽になってきましたが、歩かない coldsweats01
家ではほとんどこんな風にゴロゴロ寝ています。
確かに気持ち良さそうに寝ているのを見ると
とても幸せな気持ちになります heart01

投稿: ぐるまゆ | 2012年9月12日 (水) 20時10分

こんばんは~
本当にいつまでも暑いですね~
この夏は うちも早朝散歩だけで、後は
だらだら ごろごろと ぐうたらな日々でしたよ~
涼しくなったら こちらのほうに遠征してくださいね~
お待ちしています~
かわいいグルちゃん見せていただきました。

投稿: ごろにゃん | 2012年9月17日 (月) 21時36分

ごろにゃんさま apple

今日も台風の影響か蒸し暑かったです。
曇っていたのでちょっといつもと違う場所へ散歩に
連れて行ったのですが暑くて sweat01
ゆっくりと歩いて、楽しいのか楽しくないのか分からない
感じでした coldsweats01
ぜひぜひ秋になったらまたプチオフ会でもしましょう。
みんなで集まれるといいですね note

投稿: ぐるまゆ | 2012年9月17日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしい&優しい頂き物 | トップページ | 緊急告知!オーナー求む! »