« お久しぶりの更新 | トップページ | 夏も終わり »

おいしい&優しい頂き物

先日、ご近所の犬友さんからお庭で採れたじゃがいもを頂きました。

皮は薄い紫色でサツマイモみたい。中は黄色の珍しいおいも。

Dscf5567

R0016563

その犬友さんのわんこは16歳を目前にお星様になってしまったのだけれど。

大切なわんことの思い出が詰まったお庭で採れたじゃがいも。

わざわざ家にも届けて下さった。その優しいお気持ちがとても嬉しい confident

どうもありがとう。グルもおいしいおいもを一緒に頂きました。

Dscf5569

天国のグレちゃんにもおいしいおいも、届きますように shine

|
|

« お久しぶりの更新 | トップページ | 夏も終わり »

コメント

 暑中お見舞い 申し上げます


  お芋の名前、わかりましたdog

  ”インカのひとみ”です^^;

  明日から8月ですね。お昼ねたくさんしてねグルちゃん^0^

投稿: グレママ | 2012年7月31日 (火) 21時19分

グレママさま wave

暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑いですね。節電は全く出来ません~coldsweats02
ぐるの為に毎日エアコンフル稼働。
お昼寝ばかりしてるのも何だかね(笑)

お芋の名前はインカのひとみなんですね。
どうもご馳走様でした~ heart

投稿: ぐるまゆ | 2012年8月 1日 (水) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりの更新 | トップページ | 夏も終わり »