« 冬眠からの目覚め? | トップページ | おいしい&優しい頂き物 »

お久しぶりの更新

どれだけ長い間、ブログを放置していたんだろう・・・

久々にこっそり更新してみました coldsweats01

気づいて訪問して下さった方、どうもありがとうございます。

グルも私も元気で過ごしています。

メインで使っているPCが古くもうほぼ使い物にならなくなってから

主人のノートでみんなのブログを訪問するのみになっていました。

ノートの写真編集ソフトは何だか分からないのでブログもUPせずにいました。

が、私でも使えそうな簡単な写真編集ソフトをインストールしたので

試してみようと flair

春の間、ぐるまゆ家は歩け歩けsign01がテーマで近くのハイキング道、

太陽と緑の道などを中心に出掛けていました。

Dsc05886_2


Photo_7

篠山の陶器市にも出掛けたりして。

Photo_8

芝生でボール遊びをしたり元気いっぱいのグルーバーです。

Dsc06374_01_5

もうしばらく梅雨時のあじさいを楽しんで。

R0010366_2



しばらくしたら、お出掛けには厳しい夏がやって来ます。

それまで後少し、車に乗って楽しい所へ car

R0010457_2




木曜日には久々に本格的なプラッキングをしてもらいに

ザ・テリアさんに行ってきます。

そしておしりにできたイボが大きくなってきたので

病院で凍結療法(麻酔なし)でとってもらってきます。

そうとは知らないご機嫌グルさん。

R0010329_2

生きているとイヤな事もしないといけないんですよ・・・ bearing

|
|

« 冬眠からの目覚め? | トップページ | おいしい&優しい頂き物 »

コメント

久し振りのグルちゃん登場~
いつ見ても可愛いわ❤

お尻に出来たイボ取り、頑張ってね(^O^)/

投稿: スキッパーママ | 2012年7月10日 (火) 19時14分

おひさしぶりっ!
グルちゃんもママさんもお元気そうで何よりですnote
木曜日はヌッキーデイなんですね。グルちゃん頑張ってねcoldsweats02
ホント生きて行くって辛い事もあるもんよ!(笑)
おチリのイボ取りも頑張ってくださいね(ママも)

篠山の陶器市・・私も行った様な気がしますdelicious

投稿: りんごママ | 2012年7月11日 (水) 08時41分

お久しぶりで~~す。
ちゃんとチェックして来ましたよ~ 
元気に 歩け!歩け!!しているんですねっ。
篠山って 陶芸館がありませんでしたっけ?
イボの手術 がんばってね~ 
きっと あっという間に終わるから・・・

投稿: ごろにゃん | 2012年7月11日 (水) 23時02分

皆さんお元気で何よりですscissors
久々にグルたんの笑顔が見られて嬉しいですよんlovely
イボを取るって痛そうだけど、麻酔なしで済むならそうでもないのかな?
そう!生きていくって楽しい事ばかりではないのよね~happy02
グルたん、頑張れsign03

投稿: こゆママ | 2012年7月12日 (木) 12時55分

スキッパーママさま wave

一番乗り、ありがとうございます heart
久々にグルの写真、ますます大きくなっています・・・
おしりのイボは昨日処置して来ましたが何も変わらず。
2週間ほど様子を見るそうです。
冷たいガスを当てて細胞を壊していくそうで coldsweats02
うまく治ってくれればいいのですが。

投稿: ぐるまゆ♪ | 2012年7月13日 (金) 14時40分

りんごママさま wave

お久しぶりです happy01 ぐるまゆ家、皆元気です。
プラッキング、数年振りにプロにお願いしました。
やはり綺麗です~ lovely
おしりのイボは処置して頂きましたがすぐには変化がないそうで
2週間様子を見ます。治るといいのですが。
篠山の陶器市、秋にまた大きなのがあります。
楽しいですよね。陶器より野菜や物産品を買う方が多いのですが bleah

投稿: ぐるまゆ♪ | 2012年7月13日 (金) 14時46分

ごろにゃんさま wave

お久しぶりです happy01
遊びに来て下さってありがとうございます。
れも・まろちゃんのブログは毎日覗いてますheart
最近は湿度が高くバテバテで、全然歩かなくて困っています sweat01
早く寒い冬がやって来て欲しいぐるまゆ家です。

陶芸館、ありますよ。そのすぐ傍の可愛い喫茶店、わんこOKですよ。
オーナーさんがわんこ大好きな方ですので嬉しいです。
おしりのイボに冷たいガスを当ててきました。
まだ何も変化なしです。ころっと取れるといいのですが。

投稿: ぐるまゆ♪ | 2012年7月13日 (金) 14時53分

こゆママさま wave

早速覗いて下さってありがとう~heart
何とか頑張って更新していければと思いますが・・・bleah
イボは凍結療法といって、冷たくした窒素ガスを当てて細胞を壊していくそうです。
全然痛そうではありませんでした。
上手く治ってくれれば良いのですが。
もし変化が無ければ悪性の可能性があるそうで、麻酔での手術になります coldsweats02
そうなると心配。次々に心配事がやってきます。
パワースポットにでも行かなくちゃ wobbly

投稿: ぐるまゆ♪ | 2012年7月13日 (金) 15時00分

 こんにちは!皆様お元気で 何よりです♪

 グルちゃん、めちゃきれいでした!!
 被毛がひかり輝いていましたよ(夜でもわかりました^^)

 昨日は 本当にありがとうございました。
 今、グレープの前にお供えしています。なんといってもグレとグルちゃんの お陰だからdog
 お友だちを残していただきました。
  これからも よろしくです^0^

投稿: グレママ | 2012年7月13日 (金) 15時38分

グレママさま wave

こちらこそ、ありがとうございました。
おいしく頂きました restaurant
グル、いつものボサボサ姿を見慣れているので
よその子みたいです(笑)

本当に、わんこのおかげですね。
グレちゃんとグルがいなければ近くに住んでいても
言葉を交わすことなくすれ違ってるんでしょうね。
そう思うとますますわんこ達に感謝 shine
こちらこそ、よろしくです。

投稿: ぐるまゆ | 2012年7月14日 (土) 23時44分

暑くなるとお出かけ大変ですね。
昨日からセミの声が.
グルちゃん大丈夫ですか?
イボの取り方って人と同じなんですね。
麻酔ナシなら安心だし(*^^*)
早く完治するといいですね。

投稿: ぱーるママ | 2012年7月15日 (日) 06時08分

ぱーるママさま wave

今日も暑かったですね sweat01
気温より湿度に参っているグルです。
もうセミの声が?早いですね。
こちらはまだのようです。
人と同じやり方でイボを取るのですが
12日に処置してもらって今はまだ何も変化なし coldsweats01
もし変化が無ければ悪性の可能性もあるらしく心配です。
ころっと取れてくれるといいのですが・・・

投稿: ぐるまゆ | 2012年7月15日 (日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬眠からの目覚め? | トップページ | おいしい&優しい頂き物 »