« 2012年3月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年7月

おいしい&優しい頂き物

先日、ご近所の犬友さんからお庭で採れたじゃがいもを頂きました。

皮は薄い紫色でサツマイモみたい。中は黄色の珍しいおいも。

Dscf5567

R0016563

その犬友さんのわんこは16歳を目前にお星様になってしまったのだけれど。

大切なわんことの思い出が詰まったお庭で採れたじゃがいも。

わざわざ家にも届けて下さった。その優しいお気持ちがとても嬉しい confident

どうもありがとう。グルもおいしいおいもを一緒に頂きました。

Dscf5569

天国のグレちゃんにもおいしいおいも、届きますように shine

| | コメント (2)
|

お久しぶりの更新

どれだけ長い間、ブログを放置していたんだろう・・・

久々にこっそり更新してみました coldsweats01

気づいて訪問して下さった方、どうもありがとうございます。

グルも私も元気で過ごしています。

メインで使っているPCが古くもうほぼ使い物にならなくなってから

主人のノートでみんなのブログを訪問するのみになっていました。

ノートの写真編集ソフトは何だか分からないのでブログもUPせずにいました。

が、私でも使えそうな簡単な写真編集ソフトをインストールしたので

試してみようと flair

春の間、ぐるまゆ家は歩け歩けsign01がテーマで近くのハイキング道、

太陽と緑の道などを中心に出掛けていました。

Dsc05886_2


Photo_7

篠山の陶器市にも出掛けたりして。

Photo_8

芝生でボール遊びをしたり元気いっぱいのグルーバーです。

Dsc06374_01_5

もうしばらく梅雨時のあじさいを楽しんで。

R0010366_2



しばらくしたら、お出掛けには厳しい夏がやって来ます。

それまで後少し、車に乗って楽しい所へ car

R0010457_2




木曜日には久々に本格的なプラッキングをしてもらいに

ザ・テリアさんに行ってきます。

そしておしりにできたイボが大きくなってきたので

病院で凍結療法(麻酔なし)でとってもらってきます。

そうとは知らないご機嫌グルさん。

R0010329_2

生きているとイヤな事もしないといけないんですよ・・・ bearing

| | コメント (12)
|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年9月 »