« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年1月

グルーバー6歳の誕生日♪

今日1月16日はグルーバー6歳のお誕生日 birthday

ご飯は何を作ろう?と思っていたらこんなのを見つけて即決まり。

20121160000

わんこ用のお鍋です。

レンジで1分ほど加熱。ほんのり暖かくなって鶏スープのいい香りが note

焼き豆腐・白菜・人参・ごぼう・大根・つくねが入っていて具だくさん。

スープは液体ではなくジュレになっていて扱いやすい。

20121160003

グルさん、口の周りをベトベトにして完食いたしました restaurant

そしてデザートはミルクプリン(わんこ用)

ムースの下はスポンジになっていてこれもおいしそう。

大きいので今日は半分だけね。

これまた口の周りをクリームだらけにbearing

何で今日はこんなにおいちぃ物を食べさせてくれるの???

と思っているかも。今日は特別なんだよグルさん。

20121160001

1年間、大きな病気もせずに元気でいてくれてありがとうheart

6歳の1年も元気に過ごせるように。楽しくやりましょう。

6歳になった事だし、来月辺りきちんとした健康診断の予約を入れて

いろいろ調べてもらおうと思っています。

肥満以外は大丈夫だと思われますが・・・(笑)

何か気づかないうちに病気が進行していると大変なのでここらでしっかりと

検査をしてもらいます。

そして今年もお友達から誕生日のプレゼントが届きました present

20121160004

20121160005

20121160007

皆さん、たくさん頂きましてどうもありがとうございました。

とっても嬉しいですshine

そして私からは新しいベスト。今回は渋い黒・紺にしてみました。

そして前から気になっていたHurttaのハーネス&リード。こちらも黒。

フィンランドのメーカーでデザインも良く、機能性も良さそうなので。

胸に当たる部分にクッションが付いていて引っ張っても痛くないようになってる。

金具もテープもしっかりしているし。

ワイルドな男になってくれたまえsmile  無理か・・・

20121160008

グルはフードが苦手で被せるとこの様な状態で動きません。

20121160009

20121160010

こうしていればおとなしくていいかも catface

これからも元気で楽しいグルでいて下さい。

お誕生日おめでとうheart

そしてグルの兄弟、こもんちゃん・チョコちゃんお誕生日おめでとうshine

| | コメント (24)
|

2012 のろのろ始動♪

新年明けましておめでとうございます fuji

もう4日も経ってしまいましたが・・・

今年ものんびり更新ですがよろしければお付き合い下さいませ。

Dsc0521201

お正月って、忙しい sweat01

1日、2日と両家の実家へ出かけて

あっという間に終わってしまった。貴重な休みがもったいない気がする gawk

そして3日。これだけはもう楽しみで仕方なかった嵐コンheart01

昨年チケットが外れ、2年ぶりのコン。そしてアリーナの良席で。

もうそれはそれは幸せな3時間でした shine (大好きな大野君は近くに来なかったけど)

1年間、頑張れそうな位のたくさんの幸せをもらって帰ってきました。

コンの後は肌の調子も良くて(笑)普段は皆無の女性ホルモンが出てるのだろう・・・

コンの最中は気持ちだけ20歳位の女の子に戻ってますから。(キモくてすみませんdown

ひたすら生の姿を瞳に焼付け、生の声を心に刻んで忘れないぞ、1年(笑)

7年前、初めてコンに行った時は、最寄り駅でファンらしき姿を見かける事は無かったけど

今回は、同じ電車から20人位降りてきた。(グッズ持ってるので分かる)

その後も帰ってくるんだろう、こんな神戸の田舎でもこれだけいるんだ。

そりゃ、チケットも当たらなくなるはずだわcoldsweats02

4日、朝から雪がちらちらと降っている。

昨日、何時間も立ちっ放しだったので足が痛い。最後の日はのんびり過ごすconfident

今のパートに行ってから痛くなって、年末からのフル出勤がひびいて痛みが増す。

でも明日は初出勤。今日はいつもの散歩コースで、ごめんねグル。

今年も平凡でいつもと変わらない穏やかな毎日が過ごせますように。

そしてたくさんのお友達と会えますように heart

| | コメント (9)
|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »